祝琉球ゴールデンキングス

2023年06月05日

おはようございます。
ありんこみち・・・ayaです。

紹介作品はこちらです。
🏀【そっくりさん?】
そっくりさん?


Bリーグ2022-23シーズン優勝から一週間以上経ちました。

昨季ファイナルでの宇都宮戦の悔しさも
つい最近の事のように思い出すということもあり
まだまだ興奮冷めやらぬ状況です(≧∇≦)♪赤

どの試合も接戦の多い今シーズンでしたが、
キングスの底知れぬ力にガッツポーズ
何度も感動し応援し続けました✨

夢中になれる楽しい時間を
本当にありがとうございました!

もうすっかりキングスの虜になっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しばらくは体を休めてフル充電でまたコートに立ってほしいです(^^♪

次アリーナで観戦できる日を楽しみにして
TVなどでこれからも応援しています。


優勝おめでとうございましたエイサー




同じカテゴリー(そっくりさん?)の記事
そっくりさん?
そっくりさん?(2022-10-24 10:30)

歌うハルサー♪
歌うハルサー♪(2017-01-24 09:00)


Posted by ありんこみち・・・aya at 09:30│Comments(0)そっくりさん?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。